分析支援サービス|株式会社日本アルトマーク

分析支援サービス

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分析支援サービス(Multichannel Monitor™)

チャネル課題の発見や効果的なアプローチの実現をサポートします

医療施設や医師に対する対面訪問規制厳格化
アプローチチャネルの多角化


製薬企業のオムニチャネル戦略のご担当者、デジタルマーケティングご担当者、MR活動を管理されているご担当者は以下のような課題をお持ちではありませんか?

有効なアプローチができているのか客観的に確認する方法がない
どのようなチャネルを用いることで効果を発揮できるのかわからない
効率的かつ効果的なアプローチにつなげるため改善すべきアプローチを模索したい
現状を把握して最適な行動計画策定を行いたい

※Multichannel Monitorは、ZS Associatesと日本アルトマークによるアライアンスサービスです。ご利用はMDB会員企業に限定されます。


複数企業の活動実績を基にした集計分析からターゲット医師単位で活動量やチャネル親和性を把握することが出来ます

貴社の現状と業界傾向を可視化し、ギャップの発見につなげることができます
親和性の高いチャネルを把握し、より効率的なアプローチを実現します
機械学習に基づく予測分析も用いて親和性の高いアプローチを特定します
分析情報を活用し最適なMRの行動計画策定を行うことができます


チャネル別の活動トレンドや業界平均との比較を行うことができます

注)各チャネルにおいて活動量が最も高い月を標準化の基準として設定


注)業界平均の定義は当サービスで集計したコンタクト量の中央値で設定



サービスの詳しい内容については以下よりお問合わせください。


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