チャネル課題の発見や効果的なアプローチの実現をサポートします
製薬企業のオムニチャネル戦略のご担当者、デジタルマーケティングご担当者、MR活動を管理されているご担当者は以下のような課題をお持ちではありませんか?
※Multichannel Monitorは、ZS Associatesと日本アルトマークによるアライアンスサービスです。ご利用はMDB会員企業に限定されます。
複数企業の活動実績を基にした集計分析からターゲット医師単位で活動量やチャネル親和性を把握することが出来ます
チャネル別の活動トレンドや業界平均との比較を行うことができます
注)各チャネルにおいて活動量が最も高い月を標準化の基準として設定
注)業界平均の定義は当サービスで集計したコンタクト量の中央値で設定
サービスの詳しい内容については以下よりお問合わせください。